› mixerのDay by Day › 音楽アレコレ › ハミングバード


2011年09月23日

ハミングバード

大好きな斉藤和義さんのハミングバードを大好きな竹中直人さんがカバーしました。
竹中直人さんもイイ声してます。
コレはイイ。PVがまた良い。

ハミングバードは大好きな曲のひとつ。ヘコんだら良く聴く曲。

一言言ってやれ ざまみろと
あの日の僕に



アルバム「オレンジ気分」には
これまた大好きな曲「サヨナラCOLOR」も収録。たまりません。
これまたヘコんだら必ず聴く曲。
「サヨナラCOLOR」、小泉今日子さんがカバーしてるのも最高です。もちろんオリジナルも。


一曲で、救われる時もある。笑える時も泣ける時も。思い出が甦る時も。奮い立つ時も。背中押してくれる時も。

音楽のチカラ。


http://www.youtube.com/watch?v=dKOGlDCwCLU&feature=youtube_gdata_player


同じカテゴリー(音楽アレコレ)の記事
愛と雨
愛と雨(2010-12-05 22:37)

SKA!!
SKA!!(2010-03-24 21:50)

キミを想う夜
キミを想う夜(2010-03-24 01:19)

マドベーゼ
マドベーゼ(2010-02-11 19:35)

瞬間speechless
瞬間speechless(2010-02-06 16:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハミングバード
    コメント(0)