› mixerのDay by Day › 日々アレコレ › 第一回医王寺落語会


2011年09月24日

第一回医王寺落語会

昨日は、親友が住職を務める鎌田山医王寺でお彼岸にあわせ、桂吉弥さん、桂鯛蔵さんをお招きし第一回医王寺落語会を開催。
自分は企画運営デザインのお手伝いを。
まさかの台風直撃でお寺は大変な事に。木は倒れめちゃくちゃ。台風あけの朝見に行き茫然としました。コレはヤバいと。
しかし、地域の皆様の協力で開催できるまで復旧。感謝の一言では言い切れないぐらいの素晴らしい動きでした。

当日も同級生の親友達が手伝ってくれ準備万端!
吉弥さん一向を迎えに行き道中アレコレとお話をさせていただきました。お二人とも気さくな方で楽しい会話をさせていただきました。往復1時間半ぐらいの贅沢な空間。楽しかった。

会場は満員御礼!会話一杯の観客を眺め、こっそりちょっと涙が出ました。
台風で大変だった方も多かったはずだが、来ていただき本当に嬉しかった。

内容は言うまでもなく爆笑爆笑大爆笑。お二人とも流石。笑いが耐えない最高の時間でした。
落語は生!ですね。
笑った!楽しかった!

快くスタッフを引き受けてくれた親友達、これまた快くご協力いただいたエンボスさんにも感謝!感謝!
台風一過、最高な一日でした。

イベントは、1人じゃ出来ない。沢山の人に協力してもらい力を合わせカタチになる。第一回、色々ハプニングがありましたが最高なカタチになりました。
これをバネに二回、三回と会を重ねていけるイベントになるよう
自分も協力していきたいです。

素晴らしかった‼


同じカテゴリー(日々アレコレ)の記事
久しぶり
久しぶり(2013-01-27 23:55)

風船の空気が
風船の空気が(2013-01-26 23:32)

理解できない
理解できない(2013-01-23 18:28)

繋がり その2
繋がり その2(2011-10-26 21:05)

繋がり
繋がり(2011-10-25 11:54)

嵐の夜に
嵐の夜に(2011-09-22 13:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回医王寺落語会
    コメント(0)