› mixerのDay by Day › 日々アレコレ › Need You Now


2011年02月15日

Need You Now

グラミーで大好きな「Lady Antebellum」が5冠!
好きなアーティストにスポットが当たるのは嬉しいですね。
「Need You Now」はホントいい曲です。
アルバムも最高。
日本人も大活躍でしたし。
夜、大切な人から手作りのガトーショコラをいただく。
単純な気持ちですが嬉しいですね。ほっこり暖かな気持ち。
甘くいい薫り。
そんな2月14日。

本日2月15日。
朝から打合せ等々でバタバタと西へ北へ。
あっという間に夕方。
しかし、今日はワクワクするようなお仕事の話を
いくつかいただき、車で移動しながらアイディアを
頭の中でクルクル回してみる。楽しい。
仕事をいただく嬉しさとありがたさ。ホントに感謝です。
やっと落ち着いたこの時間からがスタート。
お仕事いただいている方々の期待に答えれるよう
バリバリと。

Need You Now

デザインで毎日をもっと楽しく!


同じカテゴリー(日々アレコレ)の記事
久しぶり
久しぶり(2013-01-27 23:55)

風船の空気が
風船の空気が(2013-01-26 23:32)

理解できない
理解できない(2013-01-23 18:28)

繋がり その2
繋がり その2(2011-10-26 21:05)

繋がり
繋がり(2011-10-25 11:54)

第一回医王寺落語会
第一回医王寺落語会(2011-09-24 20:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Need You Now
    コメント(0)