› mixerのDay by Day › 日々アレコレ › 遥かなるまわり道の向こうで


2011年05月20日

遥かなるまわり道の向こうで

だいぶ前にタイトルだけ書きそのままになっていた日記。

「遥かなるまわり道の向こうで」
なんかイイ言葉ではないでしょうか?
まわり道の先に出会う人や出来事。
今もきっと遥かなるまわり道の途中で。
どうせなら楽しいまわり道にしたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=ZB5zg298MjE


明日は、毎年恒例の日間賀島サイクルパラダイス。
9年目です。
1回目はタオル、2回目からTシャツになりイラスト&デザインを描いて9年。
参加当初20代半ばだったのに、30代半ば。そう考えると感慨深いものが。
毎年金曜前日準備からの参加なんですが今年は断念。まだこうして事務所にいる訳で。
今頃大宴会でしょう。あぁ羨まし。蝦蛄と蛸、そして穴子あたりでしょうか。
明日は、早朝というか夜中に出て7時にはスタッフ仕事開始。ど〜にか天気も良さそうで
ホント嬉しい。今年も楽しみです。
イベントは、参加する側が楽しいのは当たり前ですが、運営側も楽しくなければ来てくれる人も楽しくないと思っています。いっぱい汗かき裏方をし、いっぱい笑って楽しんできます。
「市民・自転車フォーラム」を立ち上げた代表達の10年楽しく運営していくパワー。
10年後ろにくっついて参加させてもらい本当に勉強になっています。影響されまくりです。

浜松からの参加者さんもたくさんいます。日間賀島で会いましょう。
そして、後夜祭で旨いビールでも飲みましょう。

遥かなるまわり道の向こうで

デザインで毎日をもっと楽しく!


同じカテゴリー(日々アレコレ)の記事
久しぶり
久しぶり(2013-01-27 23:55)

風船の空気が
風船の空気が(2013-01-26 23:32)

理解できない
理解できない(2013-01-23 18:28)

繋がり その2
繋がり その2(2011-10-26 21:05)

繋がり
繋がり(2011-10-25 11:54)

第一回医王寺落語会
第一回医王寺落語会(2011-09-24 20:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遥かなるまわり道の向こうで
    コメント(0)