› mixerのDay by Day › 日々アレコレ › 第9回 日間賀島サイクルパラダイス


2011年05月24日

第9回 日間賀島サイクルパラダイス

今年は仕事で前日金曜に島に渡れず、ほぼ徹夜で土曜早朝に出発。
師崎港に6時半に到着。7時すぎから港で参加者さんの案内。
今年は初参加の方が多いという参加者は約1200人。
毎年参加の方の顔も見え、嬉しいですね、そういうの。
ギンギラに晴れ、でもイイ風が吹き、2時間終了。
3時間も無事に終了。今年はバテバテに疲れた。
が、相変わらず楽しい。後夜祭も楽しかった。
例年ならその後、遅くまで飲んでいるのだけど、寝不足でダウン。
もう爆睡で朝。
日間賀島にスタッフ参加して8年目。
今年も楽しかった。日間賀島サイコーです。
9年も続いているってのはホントすごい事だ。
代表はじめ先輩達にはホントお世話になっているし、
色々学ばせていただいているなぁ。
そして、参加していただいている方に感謝。
日間賀島のみなさまにも。

また来年。来年はメモリアル10年目。

第9回 日間賀島サイクルパラダイス


デザインで毎日をもっと楽しく!

mixerでした


同じカテゴリー(日々アレコレ)の記事
久しぶり
久しぶり(2013-01-27 23:55)

風船の空気が
風船の空気が(2013-01-26 23:32)

理解できない
理解できない(2013-01-23 18:28)

繋がり その2
繋がり その2(2011-10-26 21:05)

繋がり
繋がり(2011-10-25 11:54)

第一回医王寺落語会
第一回医王寺落語会(2011-09-24 20:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回 日間賀島サイクルパラダイス
    コメント(0)